猫を飼い始めました (姉家)

子猫

ミルクを飲み終わったあと


10月末にいきなり写真が送られてきました、子猫の。
生後1ヶ月ぐらいのキジトラの雌。
まだミルクと、ミルクでふやかしたかりかりをあげている状態とのこと。

それそれはかわいくてかわいくて…
すぐにでも会いに行きたかったのですが、仕事でバタバタとしていて、それはムリでした。

とりあえず、そのころ送ってもらった写真をアップしておきます。



毛がまだふわっふわでこれはあかん感じです。

実はこれまで、姉の家も実家でも、犬しか…いや、犬とハムスターと鳥と金魚しか飼ったことがなく、猫は初めて!
主に母の反対にあって諦めたかと思いきや、さりげなく飼いはじめておりました。

すっかり叔母バカでして、これからじゃんじゃんこの子の様子をこちらにアップしていくつもりです。


投稿者名 なかしず 投稿日時 2015年12月21日 | Permalink